読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻獣保護区。

鵺の生態や思った事など

【感想】E!A!E!!A!!

自助グループの話。

いや迷った。この場所来たことないんだもん。40分前に駅についたけどなじみなさすぎてうろうろ。

やっとついた。
初めてのところっていつもそうだけど、超入りにくいww
場所は教会。
しかもこの雰囲気、何だか…


超入りにくいww(それ2回目


しかしせっかく来たわけだし。
今回たまたま休みとか家族との兼ね合いとか、やってる日とか。色々と重なっただけで、次のチャンスはだいぶ先かもしれない。


今日、今。
行くしかない!!(`・ω・´)+キリッ


えいや!!おりゃー!!!!(/≧◇≦\)ガッシャーン!!←窓を体でぶち破り侵入
※フィクションです。



はぁ…はぁ…あぐッ!!し、視線が…
超こえぇ…←お前がな




あ、意外と中は普通だ。
教会らしくない。もちろんいい意味でだ!!
悔い改めよというほど荘厳な感じではなく、アットホーム。でもちょっと懺悔室で懺悔もしたかったかもとか複雑。


俺は懺悔の鵺と呼ばれたほど、懺悔の内容と時間には定評がある。←ラストコップ




置いてあるものにびっくり。
こ、これは…
「超アットホーム!!」(゜ロ゜;ノ)ノ
皆さんのご自宅にもあるものが、ちょーんと。何かはご想像にお任せします。ある意味教会とも関係あるね。



お…おぉう。・・・(;´Д`)
もうHP5だ…
他の人が喋ってるけど、鵺がぽっと出だからか、全然わからん。

力尽きる前に、このグループの全容を把握しなければ…
そうしないと俺が喋る順番が…来てしまう…
他の人の話も聞きつつ、方向性を自分なりに見出「では次に、鵺さん。何かありますか?テーマは、~」


あぁー!?Σ(゜Д゜)
順番来てもうたがな、もうあかんがな!!どないせぇっちゅうねん(´・ω・`)


「え、えっと。~」
幸い、話しやすいテーマだった…
助かった…



感想。
超入りにk…いや。そうじゃなくて。
自分で話す番になると、感情が溢れれてきて、どうしたらいいのか分からなくてせきとめた。出せばよかったものかもしれないけど、その時に判断できなかった。
言葉も、せきとめる為に直接本心の輪郭をなぞるような事は出来なかった。

もしかしたら解放しなければ意味はなかったのかもしれないが。初回ならまぁこんなところかな?
まだ自由に感情を語るのは難しいらしい…という事だけは分かった。

あと…いわゆる、教会らしい教会にも行ってみたい。こちらはEAというよりも、意匠とか雰囲気とかそういうの味わいたい。

広告を非表示にする