
幻獣保護区。

鵺の生態や思った事など

【ひたすら自問自答A1】以前も揺れてた。

そして、抵抗してた。今と全く同じ事に対して、嫌だ無理だ気持ち悪いって言ってた。

今との違いは、今は鋭さがなくなってしまった気がする。

鋭さがなくなってしまったのはどうして?

それは…創作が出来ていないから?

準備もないまま飛び込んでいくのが怖くなったから?

独りぼっちが怖いから?

全て後悔するのが辛いから?

欲しいものがあるから?


欲しいですか?これがほしいってこと?
いや…違うと思う。恐れや諦めに近いのではないかと思う。

描きたいものはある。体が動かないだけ。

どうして動かないの?

疲れたから。

何に疲れたの?

何かな…生きることの難しさ、あと自分の情けなさかな。

何が情けないの?

思ったことを貫けていない事。ふらふらしてばかり。

どうしてふらふらしてしまうの?

自分に自信がなくて、だから人の意見に流されるんだ。

どうして自分に自信がないの?

うまく自分を保てないからだよ。

どうして自分を保てないの?

演技が身に付いてしまってるからだよ。

どうして身に付いてしまったの?

子供の頃からの癖だよ…