
幻獣保護区。

鵺の生態や思った事など

【ひたすらB1】創作について

どうして創作が出来ないの?

時間がないから。
発想が出てこないから。

どうして?

時間がないのは仕事が忙しいから。
出てこないのは考える余裕がないから。あと考える事に時間がとれないから。

どうして?

やることが多くて、しかも終わるまで時間がかかるから。

どうして?

鵺が段取り下手だから。振り分けが平等に機能してないから。

どうして?

…なんやろ。何にどれだけかかるか把握してないとか抜けるとか?
人対人の問題だから。

どうして?

そういうもんなのかなー分からん。性質だからとしか。
あ、努力が足りない?

どうして?

時間と余裕がないかr…あ、最初に戻りつつある!! あと怠け者だからとか?

どうして?

どうして…えっと。
楽しちゃって癖になったとか?

ってことで…あれなにこの着地点。
結局自分のせいでやれなくなってるだけだということ?