幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

したいこと まとめ

機種変更をしたい。
猫をさわりたい。
天然石のお店にいきたい。
印刷会社にメールを送りたい。
パートナーと遊びにいきたい。
仕事の不満を言いたい。
友達の病状を詳しく聞きたい。
神社でまったりしたい。
片隅にポツンとある観音様や神様にあいさつしたい。
先輩とまったり過ごしたい。
仕事を辞めたい。
前世と前々世を知りたい。
自信を持ちたい。
絵を描きたい。
嫉妬を手放したい。
幸せになりたい。
霊視してもらいたい。
買い物したい。
文を書きたい。
トラウマを消したい。
ひとに愛されたい。
ひとを許したい。
満ち足りた生き方をしたい。
何か大笑いできるような楽しい事をしたい。
偏見を消したい。
つらい思いをしている人を助けたい。
神様と顔をあわせてお話してみたい。
怖いものから遠ざかって楽しくしたい。
ひとの感情にあてられずにのびのびしたい。
教会に行きたい。
行きそびれたあちこちの店にいきたい。
老後を気にせず生きたい。
安心して生きたい。
苦しいことは少なめにしたい。
レインボームーンストーンを間近で見てみたい。
どんな人が守護してくれているのか知りたい。
何をするべきか知りたい。
あの革財布を買いたい。
デートとかしたい。
癒されたい。
気兼ねせず話したい。



考えればまだまだあるだろうな~
「~したい」ってきっと無限に出てくるんだろうな。