幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

やらなきゃいけないこと まとめ

仕事しなければならない
トラウマを癒さなければならない
実家にたまにはいかねばならない
掃除しなければならない
料理しなければならない
カミングアウトしなければならない
思ったことを出さねばならない
霊視にいかねばならない
子供の事を考えねばならない
将来を考えねばならない
節約せねばらない
買ったCDを聴かねばならない
買ったDVD、録画したドラマを見ねばならない
絵の練習をせねばならない


全くテンションが上がらないなこれ。やめよ。一個一個出すのも時間がかかるし。
~したい、の時はけっこう楽しかったのに。