幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【病み注意】ひとの都合でばかり動いてる

元気なときはそれもいい。
だけど、無理な時にまで余裕がない

僕の姿が見えますか? 誰か僕を助けてくれ

パートナーや家族。職場。友達。その他。
だれといても寂しいのは、気にかけてくれているか実感できないから。
それに自分の気持ちを言えないから。

皆ばかり都合押しつけてずるい。ひどい。何でもかんでもこっちにいうな。甘えんじゃねぇよ。
これも被害妄想?

自分の気持ちを持つだけ無駄なんじゃないかって、そんな気になる

もうこれ以上、僕を染めないで


バックホーンもシドも、そんな気持ちを歌ってくれてるのかな。勘違いじゃないといいなあ。


消えたい死にたい苦しい。
助けて、誰か。助けて。



さっきから友達のラインが流れてくる。こっちは泣いてるけど、あっちは楽しそう。だけどこんなテンションで言えない。
寂しい。寂しい。寂しい。