幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

買い物しすぎ。

休みのたびに出掛けては、天然石を買ったり雑貨を見て回ったり。
思い付くままに店に行き、物色し気に入ったものを買う。何もない時もあるけど。

フローライトまた買ってしまった。ポイント形持っていないからつい…しばらくはフローライトやめようか…あぁ…店員さんがブレス作ろうって勧めるからだ…フローライト好きだし、ブレス作りたいんだけさ…なんかその時には気乗りしなかったのorz

あのブルーレースのネックレスもほしかった。セラフィナイトもよかった。ほんと買っとけばよかった。

て、買いすぎww
欲しい財布のために節約するって言っていたのにww


それにケプリさんのお話会。
たまたま休みでもうシフトが出てる時にある。

こんなタイミングよすぎるなんて事、そうそうない!!このチャンスは逃すべきではない。
そう思って予約した。
メールまだかな。はやく来ないかな。

ほんとはこないだのお話会の方が近くて安かった。行けたら良かったんだけど…やはり明けではキツいね!!(^-^)
仕方ないね。

霊視はいつもの先生にしてもらう方が安心だけど(なんとなく)、スピリチュアルな知識として聞きたいこともあるんだよなぁ。
そういうのを料金以上に(がめついな…ι)聞いてみたい。


パートナー、金使い荒くてごめんね(´・ω・`)
何とかしようと思うたび、使ってしまうのだよ。
ストレス解消法になってるの??