幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

電子機器が好き。

携帯、パソコン、音楽プレイヤーなどなど。

広い世界に繋がっているから、かな?
ソフトやアプリ、沢山の音楽、検索や編集。どれも大好き。


しかし、それ自体の設定とかデータ管理とかメンテは全く分からん。 興味の幅が狭い発達障害だからなのか、それとも単におバカなのか知らないが。
こちらの分野はパートナーの方が詳しい。


よく兄にも言われたなぁ。
「お前、音楽作ったり絵を描いたり難しい事が出来るのに、なんでそういうの(設定とか)は分からないんだ?」と。
何でだろうね。


ぽちぽち押したり、カタカタいじったりが凄く好き。
その時の音や感覚を味わいたいが為にやってるような所がある。

今のPCのキーボード、ちょっと使いにくいから何とかなんないかなぁ。ボタンの高さが低すぎて、押し間違えて作業効率悪いよー…

目を痛めないように気を付けたいですはい。