幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

よっし、戻ってこれた。

やったー( ≧∀≦)ノ

データ消えてない‼

戻ってこれたぞいやっほぅ(о´∀`о)ノ

 

ここ鵺の保護区だから、今なくなったらちと寂しいわ。

アプリが引き継がれないと知ったとき、「これが、守護霊さん(と先生)が言ってたタイミングなのだろうか…」とちょっとしんみりしかけた。多分違ったww

 

なんか、この機種デカイ。

画面の大きさだけで前のスマホ全体の大きさを越えてしまうよ。

そして恐ろしくスムーズな…いやスマートな操作。そうだ、これがスマホだ。古いの使いすぎて忘れてた。感度よすぎて誤字脱字が増えるというww

あと思っていたよりも色が濃い。でも不思議と嫌じゃない。

 

他のアプリは問題なく引き上げられそうだが、LINEがうまくいかない。

やっぱりあれかな、データ引き継ぎの存在すら知らなかったのが不味かったのかな。

機種変更しに行ったら先伸ばしになった、あの時間があれば出来たのに。まぁ最悪アカウント作り直せばいいだけ。かなりショックではあったけど。

 

とにもかくにも、これからよろしくね。

ブログでめちゃ使うんだろーなー