幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

以前にもあった、気になること。

特に夜勤明けなどは、「これを調べなければ気がすまない」「気になってしょうがない」が多発する。特定のワードが頭に浮かんできて離れないのだ。

その言葉を調べて意味を知ってしまえばこの衝動はおさまる、というのがいつもの流れ。知ってしまえばとてつもなく気持ちがさっぱりしたり、嬉しくなったりしている。

他の人にはあまりこの衝動は強くないようだし、不思議に思っていた。例の「読むだけで…」を読むまでは。

 

これもきっと、守護霊や天使や見えない存在が何かを伝えようとしてるからなんだね。

 

さて、先程昼寝する前に「日本にやって来る」というのが聞こえた。

何が❓誰が❓

やっぱり例の外国人しか思い当たる節がない。

どうか病気の症状じゃありませんように。ほんとに楽しいことが迫ってきてますように。

 

鵺は霊能者じゃないので、分からないことは人並みかそれ以上に多い。

やることはやれるようにして、祈るばかりです。