幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

須磨水族館、三國志、鉄人28号。

兵庫へ出掛けていた。

主にパートナーの息抜きのため。

鵺はけっこう…近距離なら行きたいところ行ってるからなぁ(笑)

 

須磨海浜水族館、楽しかった。けど隣に遊園地があるからか、水族館は小さめだった。すぐ見終わった…

ラッコやペンギンを間近で見れて、そこはいいと思う(^o^ゞ

 

鉄人28号三國志で有名な横山さんという人のゆかりのものを見に行ったり。土産を買ったら鵺の方が高いもの買っていたので申し訳なかったり。中国風な音楽に癒されたり。中国にゆかりがあるのかも❓って言われたからってだけかも知れない。単純ww

 

三ノ宮で買い物。美味しそうなもの、素敵なものを買うかやめるか迷う迷う。

天然石をちょっと見に行けた。パートナーはあまり居たく無さそうでちょっと残念(>_<)

まぁ好みがあるんだろう、仕方ない。革財布も見れたけど以下同文。

 

帰りに電話かかってきて気が削がれたけど、まぁあのタイミングで良かったのかもね。

これ以外だったらちょっと嫌やったかも。

 

ともかく楽しいことがいっぱいあった。

ネガティブにもなったけど。それについてはまた後の話でまとめる。