幻獣保護区。

鵺の生態や思った事など

構想中のこと。やってみたいこと。

服飾分野、及び制限の解放とかそういうジャンル。もう実現してたらそれはそれで幸いだと思う。

メンズレディースの二元化をやめて、新たにユニセックスを加えた三元化にする。

そうすればどちらにも属さない人や着たい服を買いにいきにくい人にも優しいのではないか❓

本来デザインや色は自由な世界で、ピンクのものを男性が使用してはいけないとか、柔らかい色は女性のもの、なんて決まりはない。より魅力的に見せるというそのための法則はあっても、制限なんてない。

だから本当に着たいもの、選びたいものを選べる場所や考え方、偏見の排除をしたい。

 

 

苦しかったこと。

女装は好き。でも自分の全てが女性だと納得してるわけではない。カラダには違和感あり。

多分好きなデザインがそちらに多くあるから女装を好むのではないか。ちなみにメンズも「これは素敵だ‼好きだ」と思うデザインは多い。着ると望んでる風にならないので不満。

自分は変なのではないかと思い悩む。←偏見怖い。今の社会の気風にあっていないから、変だと思われる、ということ。

→社会の気風を変えてしまえばいい。売れれば、人は儲けたいので売れるものを真似し、(日本人真似して取り入れるの上手…)真似が広がっていけば、市場が開拓されてそれはもう一つのジャンルになるのでは。

 

そのためには何をすれば❓

「こんな服が着たい」、中性の人や現行の二元の男性女性の話を聞く。

デザインや模様、色などは本来自由だという考えを広める。

私が思う世界をかく。←分かりやすさ重視の、ゆるい設計図になるのでは

デザインの勉強、あるいは専門家とつながる。

 

 

問題。

そこまでやれるお金がないよぅ。どうやって進めていけばいいのかわかんないよぅ。社長とか責任とか怖いよぅ。

 

 

あれ❓不思議と出来そうな気になってくる…