幻獣保護区。

鵺の生態や思った事など

出掛けている間のネガティブ要素。

須磨水族館の中とか、電車内、外にいる子供連れ。

子供が近くに居ると自分の思考が定まらなくなる。それは何故かよくわからないけど…欲しいか欲しくないかさえ分からんし。

 

鵺は自分の性別を受け入れられていない。受け入れたくない。理由は分からない。女性として強制的に仕分けされ、それで不快だったり、怖い目に会うことがあったからかもしれない。

受け入れた方が楽、と他の人にはアドバイスするくせに。分かりたくなくて、分からなくしてるだけなのかもしれない。やはり確信は持ててない。女性に分類されると、今でも「げえっ」「がっかり」とか、そんな気持ちになる。

 

このまま気にし続けていたら病気になりそうな気がする。落ち着いていたいのに。もう気持ちを乱されたくない。その気もないくせに。外に出るのがちょっと怖い。しかし興味があるもののお陰でか、せいでと言うべきなのか、外に行かずにはいられない。

 

どうしてもしなければならないなら、鵺は人間をやめるぞ‼化け物でいい‼

そう思っているのに、どうしても一歩が踏み出せない。どうして❓

 

ストレスと疲労でワケわかんなくなってる可能性もある。皆、どうしてぶれずに生きていけるの❓

 

決めたなら決めたで、腹を据えていたいのに。全く同じ所で壁に当たってる気がしてる。進歩した❓さぁ分からないよ。分からないことだらけで気が狂いそうだ。

誰か助けて、なんつって(/≧◇≦\)←ほんとはこんなテンションではない