幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

after the rainの解読不能に泣ける。

何度解凍しても、愛情、無情が何だか分からない。

もうほっといて。

 もういいよ、もういいよ。いつか壊れてしまう感情のデータ。

 

意図と違う解釈をしてるようだけど、誤解でもいい。使わせてもらうよ。落ち着いたら、おのずと正しい意味は見えるだろう。

この辺りの感情って、まさに今の自分自身だ。分からないんだ何もかも。

そしてこの解読不能な心を調べて、バラバラに分解して、それでも何が苦しくて、ほんとの気持ちがどこにあるのか分からない。自分ってなに❓どうしてこんなにイレギュラーで、どうしてこんなに制御不能なのか。自分で自分をもて余している。

まぁ良く言えば、可能性で溢れてるってことなんだろうけど。まだ上手く扱えない。溢れすぎて収拾がつかないって思う。

 

 

もうひとつ曲があって、それにも同じように不意に泣きそうになって。でもどれだか忘れた。解読不能も、思い出せないこの曲もパートナーが見てるアニメの主題歌だったから、また聞けばわかるはずだ。

パートナーが見てたアニメで、ちょうど鵺は夢うつつでopを聞いていて。何か心に響くものがあった。

「この曲は何‼?」飛び起きた。

それが解読不能という曲との出会い。そらるさんは絶望性:ヒーロー治療薬で知っていたけど。まふまふさんはこれが初めて。

 

 

あ、それとは別に中島みゆきの糸も最近反応してしまう。

 

過去の痛みや悲しみでささくれ出た糸。こんな糸が何になるの、ってあたり。

 

沢山辛い思いをしてきたけど、これが何になるんだろう。いつもいつも、損した気分にしかなれないし。何度でも、もう死にたい消えたい助けて嫌だと思うし。

ちなみにこれにも「織」が出てくる。何なのでしょうか。

 

 

ボロ泣きしそうになる歌、何だったかな…気になるなぁ…昨日どれを鳴らしてたか聞いてみようかな