幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

財布選び迷う。

革財布がほしい。

ちょっと頑張れば手が届くくらいの値段で。

 いつもは安いものの中から選んで、高価なものには見向きもしないのだが…今回は違う。革財布以外に考えられない。

 

 

求めていたデザインのものはこれだ‼と感じたのは、ヒューストンのヌバック。

豊富なカラー展開のなか、2種類に絞ったハズが何故か1つ気になるものが増え…気がつけば3種類の候補が土俵に上がってしまい、どれもよくて決められない。

色はチョコチョコ、ターコイズチョコ、グリーンチョコ。チョコチョコは違和感なく持てそうな感じ、ターコイズチョコは可愛くて色合いがこの中でどストライク。グリーンチョコはかっこよくなれるなら持ちたい色である。

…あれ?これ、鵺の人生の選択肢と同じダヨ?無難な生き方、好きなものに突っ込む生き方、男らしさを目指す生き方、という。

 

店もどっちで買うかほんとに迷ったんだけど、より自分を隠さなくて済んだお店にする‼

 うーうー、どれにしよう…