幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

シンクロ?

それは、急遽午後からの予定が空いて、革財布を見に行った時のこと。

そのとき鵺は車を運転していた。革のお店を効率よく何店舗か回るために、ナビを設定してその通りに移動していた。

何度か道に迷った…ナビつけてんのに。

なんとか店を回ることも出来、残すはあと一店舗。

まどマギ主題歌のコネクトが流れてくる。まらしぃさんのピアノは落ち着くなぁ…そんな風に思いながら聴いている時に、目のはしに映ったのはこれまたコネクトという会社。

 

すごい偶然だなと思った。

持ってるCDに収録されているから、狙えば出来るのかもしれない。仕掛けられる当人が道に迷っていたから、人為的には難しい…と思うけど。

ちなみにコネクトの意味…接続とか、くっつけるとか、コネって意味では会うとか。

 

また何かがある?それともこじつけ?