幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

間違えてたようだ。

エンジェルナンバーの解読を間違えてたようだ。

本当は「力になりたいと思っている」とか「アセンテッドマスターが近くにいる」というもの。らしい。

感情が荒れた後、ふと立ち寄ったB**K・OFFでエンジェルナンバーの本や情報を手にいれた。

 

昨日は感情がぐちゃぐちゃしていたから書けなかったけど、実は蝶に関することも色々あった。

絵を描いたときに蝶を描きたくなったり。

パピヨンて描いてある看板に目がいったり

神社で、目線近くを蝶が飛んでいったり。

 

新しい自分への移行、生まれ変わり、そんな意味があるそうだ。

 

 

あとね、2回も111を見た。1つはナンバープレート、もうひとつは時刻で。やりたいこと宣言したら次の時刻に変わりました…面白かった(笑)

 

行きたかった天然石のお店に行ったら、「流されるんじゃねぇ」ってメッセージの長渕剛の音楽を急に店員さんが流したり。

 

 

結果がわかるのは…いつだっ。っていうか解釈は合っているのか(゜д゜)←いまいち確信を持ってないの、実は