幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

悲しくなった。また本を買ってしまった。

本が好きだ。

沢山の知識を得られるし、感情までも感じることが出来る。異常にもらい泣きが多い。まぁ鵺は感情面をどこまでちゃんと分かっているかビミョーなので、もしかしたら思い込みで泣いてることもあったりして。

 

歌でも文章でも、映像でも無理。泣く。

感受性が鋭いらしい。人前でぼろ泣くのはさすがに少し恥ずかしい…///

 

悲しくなると、答えを求めて本を買ってきて読む。そんな癖が最近ついてしまった。

無駄ではないと思うけど…うーん。金額や冊数がかさんできたので、ちょっと自重しないといけないかな、とは思っている。