幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

バラバラな一人称。

前かいたっけ?

 

鵺は沢山の一人称を使う。

なんせ自分は男か女かそれ以外かという認識が曖昧だから。この認識のことを性自認と呼ぶ。

原因はあるのかないのかも不明。という訳で性別も不明。LGBTのように、鵺みたいな性別の人用の名前はいくつかあるけど、どれを名乗っていいか分からないんだよねー

 

そんなわけで、こういう性別だから、一人称を一個に絞るとちょっとやりにくい。違和感が強いときなんて、固定の一人称を使うのすらやだ。まぁ混乱を避けるため、やむなく使うこともある…多いですが。内心違和感ありまくりだ実は。お願いだから強要しないで。

 

俺や自分、鵺等が落ち着く。私は…可能ならあんま言いたくない。ぞわってくる。

感情が昂ってる時には乱立する。ややこしいわ読みにくいわですがご了承下さいな。

 

お察しの通り、今の世の中これでは生き辛いので何度か元の性に戻ろうと画策しましたが(今もたまにはあがく)もどれないようです。

 

生き辛いです。(大事なので2回言った)

 

だから多分、感情の浮き沈みが激しい人です。人自体は好きだと思うんだけどなー…。