幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

絵描いてなかった。

時間がなかった訳ではなく、何か、気が向かなかった。

描かなければ上達出来ないから、少しでも描いていかなければ。と思うのに、何で描けないのか?

 

季節的なもの…暑い。にも関わらず、パソコンがある部屋にエアコンがないんだよね。移動させたいけど、いい場所が思い浮かばない…どこ置こう?

 

心理的なもの…ホントに出来る?プロになりたい?なれる?他にやらないといけないことが沢山あるのでは?迷いっぱなし。

 

時間…あるんだけど、優先順位が一位ではない。(家事や仕事が一番で、そのあとはその日の気分が強く流されることもあり)

仕事がプライベートにずれ込むことも。もう絶対やなんだよこれさ。

今、俺がぶっ壊れる危険が高くなっているので、出来るだけやらないけど。どうしても時間内に終わらせる事ができない場合のみ。

 

継続するには、継続する仕組みを作ればいいと言うことだけど…どうしたらいいかな。