幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

近頃、悪夢を見ない。

以前は起きても鮮明に覚えていて、「ああ、夢でよかった…」って震える程だったのに。

 

症状らしきものがあるのは変わらないけど、それでも心の状態が少しずつ上向きになってきてること。死にたいと思わなくなってきてること。

夕食の糖質を減らしていること。摂ったら酢を飲んでること。(とはいえ、食べたのに酢を飲み忘れたりする事もよくある)

ドリームキャッチャーを飾ったこと。

 

改善した事で関連がありそうなのはこれくらいかな?

こうして書くと、心身ともに少しずつ改善出来ていたんだね。

ドリームキャッチャーの効果は??だけど。でも効果があるからこそ、現代にまで残っているものなのかもしれない。