幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【グロ注意】キノコの夢、虫が出てくる夢。

最近悪夢を見ないなーって思っていたらこれですよ。豪華3本立てですね。最後のは悪夢とは違うか(笑)

 

 

~キノコの夢~

 

洗濯して半渇きになつていた洗濯物を、どうやらそのまましまっておいたらしい。靴下や服にたっぷりと舞茸みたいなキノコやふさふさのカビが生えまくり。学校のクラスメイトに「これ何とかしてよー」と言われる。

黒かったりショッキングピンクのキノコやパステルグリーンのカビを手でプチプチ取っていたら、手に傷口があって毒が侵入(毒キノコだった)したらしく痛くなった。

 

**********

 

~虫の夢。~

 

虫が体内に入り増殖する、という現象が学校内に蔓延する。自分もそうなったが、転校したてでどうしたらいいのかもよく分からず、人に聞いていたら職場の先輩に「~(どこかの場所)にいかなあかんがな‼」と怒られるはめに。あなた何故ここにいる?

言われた場所に行くと、虫を吐き出せと言われる。薬かなんか飲んだような?

ひたすらげえげえ吐く。初めは卵が、しばらくすると第一形態の幼虫、第二形態、第三形態が口から沢山吐き出された。グロい。

ほんとは第三形態が出てくると言うことはもう諦めないといけないらしいのだが(何を?手遅れ的な?)、それでも諦めなかったということで「よくやった‼」と誉められる。何が何だかさっぱりだがまぁ良かったらしい。

 

**********

~ご飯準備の夢。~

 

大勢の他者の分のご飯を食堂に取りに行ったら、そこで働いている人に「ちゃんと準備してから来たの?」と聞かれる。知っている人だった。