幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

母親が眩しい理由

いつも、自信に溢れてキラキラしている。

うちの子は最高って、体全体心全体で言っている。

そんなに自信があることがうらやまし

い。

それとも、子供がうらやましい?

 

 

自分の母親の許せる所を許し、許せないところはそのまま次の機会に。そうしたらまた母親が強気になってきて気持ち悪い。

あんたのしたことそのものを許した訳じゃないし、俺は俺の未来のためにやってるだけ。苦しい自分を何とかしてやろうと思ってるだけ。勘違いするなよ、あんたらが正しいって認めたんじゃない。

 

ここ最近の心境の変化が劇的で、気持ち悪さが増してて、翻弄される。

以前は完全に無理だったのに、じわじわと興味を持ち始めているらしい。なんで。

でもほんとは考えたくない。もの作りに集中したい。怖い。自分の考えが何かに呑み込まれていくようで気持ち悪い。嫌だよ、そっちは。行けない。

もうごちゃごちゃ考えさせないで。なんで鵺は鵺でいさせてくれないの。幸せだったのに、どうして奪おうとするんだ。