幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

お気に入りの居場所から逃げる癖。

どうすれば治るんだろう?

「ここにいたい‼」「大好き💕」「気持ちを止められない(/≧◇≦\)」

そんな場所がある。理由は場所の空気、そこにいる人々、好きな柄、好きな色。まったく様々だけど。

その気持ちにいつも、ブレーキをかけてしまう。抑えられない気持ちも、気がついたら無理くり抑えつけてる。やんわりと、「でもこれもほっとけないよね。そうでしょ?」「ワガママすぎる。やり過ぎて嫌われちゃうよ」「無理だよ」「ハイハイこれが終わったらね」「今は時期がよくないよ」とか言い訳して。

 

「今の日常が気に入らない‼」「いつかに引き伸ばすのはやめよう、今すぐ好きに生きよう‼」そう思っても。日常をキープする機能にしろ、生殖器にしろ、本能は現時点ではここに鵺を引き留める敵対勢力だ。

 

他の人もこんな葛藤を抱えているものなのかな?周りの皆はそこまでいがみあっている様には見えないから不思議で、うらやましい。