幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

また黒い塔、見た夢

書く時間がなかったが昨日見た夢。

外観は見えなかったが、内装は以前の石造りのダンジョンとほぼ同じで「あ、またここだな」と思った。いつも夢で見る、黒い塔の中。

 

カラオケボックスとか体感ホラーゲームとかおいてあり、店員もいる。

布小物の土産物屋もあった。特に、ほしいものがないなー、帰ろーと思いエスカレータに乗ったら、上下がU字につながっていて引き戻される。そのうえ、姿の見えない存在に店の中へひっぱられる。帰ろうとしてるのに、なんで止める?

「え?鵺の好きなものがあるの?」

見えないけれど頷いた空気感。

 

…観光地化しとる。

てことは、大勢来るの?誰かが。