幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【びっくりした】好きだった人からの友希【思わず押した…】

いや、いつものお知らせにしては文面がおかしいなぁ~とは思ったんだよ。

 

それが…なぁ!?(゜д゜)

なんで向こうから。なんで俺なんかに。なんで今頃。

あぁもう何にも分からない!!何のチャンスなんだよこれww

 

あれだろうか…

~さんをご存じですか?を見たくなくて無理矢理の友希とか?

それとも俺の気持ちに気付いててカマかけて後でみんなの晒し者にする的な…?

うっすーいトモダチ枠とか…?

あぁー!多分そんな人じゃないはずなのに、半端に辛い目にあってきた分いい想像が出来ない(´Д`|||)

 

いい方向に考えろ?

そんなもんダメに決まってるだろ!

バチが当たるわ‼

 でも…もしそうだったらって思うと、嬉しすぎて眠れなかった。

 

まだ好きなんだろうね、あの子の事。