幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

やりたいこと=気が付けばやってること?

このブログもそうだけど。

話すことも、

書くことも、描くことも

歌うことも。

 

誰かに強制されたからやってるんじゃなくて、やりたいからやっている。

ほんとにやりたいことを前にしたときに、うずうずして止まっていられない。

こんな気持ちをゆっくり味わうのは久しぶり。

 

そう、楽しいってこんなだった。

忙しくて辛くて苦しくて忘れてた。

 

したいことを前にしたら、

「やろうかな、どうしようかな。失敗したら」

そんな事は本来考えていない。やるだけ。

それに気付けた。

また忘れちゃうかもしれないけど、そのときはもう一度思い出せばいいんだよね?