幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

感覚が大事であるらしい。

パートナーが代わりにやってくれたゲーム。

外注した事を統合して唯一のものに。

絵。文章。

好奇心の行く先。

人間関係。

 

ありがたいんだけど、好きなんだけど、なにかが足りない。

心から楽しむ為に決定的な何かが。

 

すべてに欠かせないのは心身の感覚で、それを感じるまで気になってしまうものらしい。

だから楽しくて、だから苦しいんだと思う。

バーチャルに騙されにくい、難儀な体。心。

 

鵺は発達障害グレーなので、人の気持ちにフォーカスしようとすると感覚が消える。他のことに関しては敏感すぎる程に反応する、その機関が。

きっとそれが怖くて、不安で、暗闇に放り出された様な気持ちになるんだろう。

 

それが、人を信じられない事のひとつではないのか。トラウマよりも、いじめよりも、本当はそれが底にあるのでは?