幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

いい作用と副作用?

エピリファイを飲んでいる。

飲みはじめてから、いい作用も副作用として説明されたものも出てきていて、どうすればいいか考えている。

 

副作用が出たら電話してと言われたが…いい作用も出てる。

これまではささいな事にも不安になったりイライラして、泣いたり苦しんだり怒ったりした。

薬をのみはじめてからは、比較的ゆったりと構えられるようになり、自傷する事が減った。

 

代わりに。

物をよく落とす。何か動きにくくてふらふらする。眠気がする。

 

でも、あと少しなんだよ…受診まで。

今言わなくてもよいかなって。

まぁ危険性もあるから、注意して動こう。