幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

明日ですか。

 

eastanchimera.hatenablog.com

 

 

やっと精神科の診断が確定して、明日のMRIが終わればとりあえず自助グループ解禁。←自分でそう決めただけで、本当はこんな決まりはない

 

これで、自信を持って(?)仲間として自助グループで発言できる!

セクマイの方もやっと参加できる!もぉ仲間探したくてたまらん。現状が窮屈すぎる。

 

 

そう思って探していたらセクマイの方の自助グループは近々開催されるようだ。

 

日付は…明日。

 

いや、明日は無理でしょ。急すぎるよ俺的にもあちら的にも(ヾノ・∀・`)

可能なら行きたかったけどね。

けど急な用事で何度かキャンセルしてるし。間に合うかも微妙だし…これ以上の迷惑が参加拒否に繋がるかも?

あそこ好きだから、いけないとなるとちょっと寂しいし…

 

今月の他のが参加できない日付だったら、来月に期待かなー…ふぅ(´・ω・`)

 

 

明日のに参加できないのはショックだけど、改めて自助グループ参加できることには、何だかワクワクする。