幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

大阪、野球編。

前々日は野球、前日はニフレルという感じで大阪を堪能。

 

試合はオリックスvsライオンズ。応援したのはオリックス

スライディングした選手、ホームランの行方にドキドキワクワク。

 野球、実はよく解らないんだけど、それでも面白かった。試合中、パートナーに「これは何?あれはこういうこと?」など質問しながら、自分なりに楽しんだ。

 

昼は千代崎ドームに売ってた、チャーシュー丼に舌鼓。極厚の肉の他、枝豆に玉子にと盛り沢山。栄養的にもいいんじゃないかなー

 

 前回見に来たときよりも少しだけ色々わかるようになって、ずっと見続けることが出来た。

 

応援してた方のオリックスが勝った。

試合の展開も面白かった。こちらオリックスがホームランで3点取ったかと思えば、相手方のライオンズもまたホームランで取り返してくる。8回まで見てたけど、大きく点差が開いた事ってあまりなかった。

あとこんなにホームランの応酬になるのってそうそうないらしい。

 パートナーも楽しんでいたようす。

 

 

 

観戦以前と以後はひたすら買い物。次の記事はグルメ編。秋田のあれやそれやを買いに行ったよ!