幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

オニキスは何かしら発してくる

 先の通院の件で癒されたくて、勇気もほしくて。石に会いに行ったら不思議な事があったり。今日はそんな日でした。

 

 

 

店に入ると先生が他の人の霊視をしている。

見たい石がそのそばにある。

超きまずい。でも見たい。どうしよう!?

見ました。好奇心には勝てないし。

 

先生に、こないだ貰いすぎてたお金を返そうとした。そしたら、いいんだよって言われて、?。

何でだったのかよくわからないけど、仕方ないのでそのまま持ち帰った。

 

 

 

他の石はそんな事なかったのに、オニキスを触った時だけ一瞬右手がピリッとした。

静電気より少し弱い位の電気がはしったような感じ。

その後じっくり触ったけど、別に何ともなかった。

 

あれは何だったんだろう?

アピール?それとも拒絶?

やめとこうかとも思ったけど。その現象が気になって結局買ってしまった。

あぁ、今月出費過多でキビシイのに‼Σ(ノд<)アイター

 

実はオニキス、前にも鵺に何かを発信してきていた。まったく別の店の、別の品物なのに。

あのときは着けてたアゲートのブレスが反応したなぁ。

オニキスをとある宝石店で見ていた時の事。

 

しゅーっ、と。ブレスを着けてた左手が急に熱くなった。びっくりして手元を見たが何も起こっていない。

 

あれが、石にまつわる初めての不思議なことだった。

どうもオニキスは何かを伝えたいらしい。

だが残念ながらネガティブなことかポジティブな事か、それすら鵺には解らない。

 

見てくれませんか、先生…(;´д`)