幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

アクセサリー作りにはまっている

三重で買った素材(フローライト)が余っているのでブレスレットを作ってみたら、これがまた楽しくて。

自分のは足りているので(持ちすぎだ(;´д`))、友人の分まで作ろうと画策中。

 

 

友人の分は、友人の好みに寄せている。

普段七尾が絶対に選ばない色で作っているので不思議な気分。

 

薄い色のフローライトは意外とパール系に合うんだね。

自分のブレスはもっと濃いめの色とホワイトラブラドで作ってしまったし、今は入れない。これはこれでお気に入りだしね。

ま、材料費は予想以上にかかってしまったが…納得はしてる(>_<)

 

 

他にも作りたくて作りたくてうずうずしてる。久しぶりだなこんな気持ちは。

でも今は、材料切れで作れない。早く材料調達に行きたい…‼