幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

ビーズ買い楽しかった

シドのライヴ、そしてパーツやビーズ採集のために、京都に行ってきた。

 

 

アクセ材料ちと買いすぎた。はしゃぎすぎた。

以下リストと印象⬇ 

 

《棒(❓)売り》

ロシア産 アマゾナイト

…メンズにも出来そうな色合い。色ムラが特徴だが、果たして七尾に生かせるのか(笑)

 

マザーオブパール

…ちっこいミリ数で購入。何の石とでも合ってくれそうで期待大。素朴かわいい。

 

淡水パール(着色)

…パール可愛いって、古い友人が言っていたがほんとにそう。上品かつ可愛らしく仕上げてくれるんじゃないかな。大人かわいい。

 

ローズクォーツ

…多分、女性に向けて作る機会の方が多そうだから購入。ピンク好きな女性は多いから、きっと重宝するだろうと。先輩用のブレスにも入れたい。

七尾、ピンクに躊躇を覚えるけど、このローズクォーツ位ならギリ耐えられる。

 

カーネリアン

…ピンク系が多いので、引き締めと調和を兼ねて購入。しかし、こうしてみるとなかなかいいもんだ。ガーネットより明るく、ルビーより大人しめな印象。

 

 

染色クラック水晶

…カラフルできれい‼可愛いものが作れそう‼色とりどりで、色々な石と相性が良さそう‼

色から、元気少女な印象。

 

 

買いすぎたのでこの棒売りの内2本はただでもらったようなものです(苦笑)

 

ミックスベリルも欲しかったんだけど、いったお店では高かった…

 

 

 

《バラ売り》

 

エンジェライト

…やさしく大人しい印象。天使っぽいと言えばそうなのかもしれない。アマゾナイトに合うかなと思って。

 

アクアオーラ

…前から好きだった石。加工物。

 キラキラしてて、ビーズっぽい。静かだけど自己主張はしっかりしそうな。

 

グリーンアゲート

…とことん、七尾はアゲートと関わる運命なようだ。それはさておき。

持っているフローライト・キャンディビーズと相性がよさそうで購入。暖かくさりげなく支えてくれそう。そんな印象。

 

水中蓮花(字合ってる❓)

…こちらは天珠。蓮と言うか、チューリップに見えるんだけど。そんなところも含めて好き。

以前から見かけていて、でも5000円位したから諦めていて。

そしたらある所に2600円で売ってた‼

即購入(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

他にも、龍が悠々と飛んでいたり、その龍に観音様が乗っていたりと、天珠も実は面白い。