幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

イレギュラーにほんと弱い。

ひとつ前の記事は失礼しました。

通常運転、各駅停車の七尾です(意味がわからん

ちょっと色々とありまして。病んでたね‼

 

 

 

タイトルの通りです。

イレギュラーとは、予定していないハプニング。

例えば…

・急な予定の変更

・アポなしの無茶ぶり

・団体での外出準備

・体調を崩した人がいる

・道徳的支援

 

 

定型発達さんでもきっと慌てると思う⬆これら。

 

七尾の場合、ヒューズが飛ぶ。

ほんとは対応できる人に頼みたい。でも自分で何とか対応するしかなく、だからイレギュラー怖い。

練習出来てないよ、そんな事‼

日常でさえ、アワアワしながらやっとこなしているのに。 

 

そう言えば昔、特大のイレギュラーに対応したなあ。ヒューズが飛びながらも、必死で何とかやったけど、あれ以上出来る気がしないわ。

文字通り精も根も尽き果ててさ。そのあと、どうやって乗りきったのかよく覚えていない。

 

いつか、大変な事になりはしないだろうか。

それが心配。

もちろん備えることは備えるけど。力が及ばないことが多い障害者なんだけどどうしたらいいのか。