幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

もうやだADHD辞める

なんで、一生懸命覚えたこと忘れちゃうんだ。
なんで、ごちゃごちゃになってしまうんだ。
なんで、それを聞けないんだ。
変だってばれちゃうからだ。ダメな奴って思われるからだ。もう多分思われてるけど。

薬がなきゃ生きていけない。今となっては。
もうあんな自分に戻りたくない。12時間で魔法はとけて。その都度、現実をみる。

性格なのか、障害なのか。もともと分からないのが、余計に自分でも分からなくなってしまいました。
誰か、何処から何処までって線引いてよ。
ついでにそこにハサミを入れてさ、ざくざくって切ってくれたらいい。
そうしたら、ああこの人は私は、これが出来ないんだねって、解るのに。