幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

電話でお話。

彼女、次元が違いすぎてよく分からない話もある。

けど、不思議と話したくなるんだよね。
それはまだ好きだかららしいけど。好きなんだと思う。体の話であんなに。
そして男だと見抜かれた。あぁ、そうだよ。
女の子扱いしたっけ?全く心当たりない。好きな人だから、自然に女の子扱いになるんだって。そういうもんかな?分からない。

体が女だから抑えられていることもあるんだって。でも中身は男だからはぜるよって。ほんと、なんでも起こり得るんだな…
でも女の部分で一生懸命考えたり…

て、ことは。両性なのか自分って⁉

ささやかな驚きがある電話だった。
そのうちこういう話も出来なくなるんだよね。分かってた、心の何処かでは。だから正直に寂しい。それまでは楽しんでいこうって気持ち、本当に尊敬する。怖い未来に目を向けて、今だって七尾は楽しめていないもの。

だからまだ、何処かで好きなんだろうね。