幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

ほぼ一日デビルサバイバー。

何で今やってんだと言われても。

 

あれ、難しいね。

敵強いし、やなことしてくる奴もいるし。デカラビアだっけ?あの護りの盾とかベル・イアル苦手だった…何とか倒したけど。

 

どちらかというとサクサクずっぱり敵を斬り倒していきたいタイプだから、チーム戦なのもなんか七尾には合わない(笑)

 

でも不思議と、やりだしたら意地になってくる。何なんだろあれ…

 

ベルを倒して、魔王を目指してます。アマネにてこずり中。あの子超強い。

 

魔王を目指すと言ったら、女性陣が引いて(?)どっかいっちゃったし。

ユズが抜けたん意外だったな。状況には限界っぽかったけど主人公を好きみたいだったからさ。絶対離れないとかいいそうだと思ってた。

ミドリちゃんは分からないでもないよ。何となく。

 

アツロウは何で残ったんだろう。何にしても育て直しじゃなくてよかった。

カイドー…あんま思い入れない←ひどい

マリ先生ようこそっ。女っ気なくてむさかったんだよねー←ひどい

ナオヤ…遠距離攻撃できる悪魔と一緒にいるとは言え…強い。何やこいつは。

 

そんな感じで、ひいひい言いながらも楽しんでます♪

やさしい王様になるのだ←ガッシュ