幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

こないだの稲荷山ブレスについて

f:id:eastanchimera:20180219084127j:plain


神社に行って、歌って、帰ったらこないだ貰ったタイガーアイブレスのゴムを付け替えた。

神社については2つほどネタありなのでまた後日にマンガで(笑)

 

手のかかる子で、ナイロンワイヤーにして磁石の金具つけたらブレスとして激弱な仕上がりになってしまった。つまり、つけやすい反面、磁石部分に少しでも力がかかると取れてしまう。

そして元のが長かったのにさらに長くなってもう手から抜けそう…

一度は主人に置いていかれたこのタイガーアイを、また置き去りにするのは忍びない。

 

作り直そう‼大変だけど‼(。>д<)

 

で、ゴムに変更。

一度完成してたのに、石の入れ忘れで作り直し。

その後、やっと完成…疲れた😣💦

半分は七尾の不注意と経験不足なだけだけど。

 

せっかく来てくれたのだから、大切にしたいと思う。