幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

にがくてあまいを読んでる。

今5巻のはじめ。

 

キャラとしては渚が好き。

以下、渚のことだけ書きます。

 

美形なのか?と最初は思っていたけど、回を重ねる毎にどんどんかっこ良い面が見えてきたりして。

 おしゃれしてる時よりも、普段のラフな格好の渚の方が好み。

それはきっと、野菜を扱ってる渚がきらきらしてるからだね。

 

その先はこれからゆっくり読むんだけど。

渚はゲイのままでいててほしいなー…マキとの友情が生まれるとかならまぁ。

 

渚が男性キャラにご乱心する度、応援してる(笑)

いけ、がんばれ渚‼

収穫したれ‼←謎

 

 

自分のセクに重なる部分とかあったんだけど…それはまだ頭の中でまとめられていないので、また今度。