幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

霊視5回目?だったはず。

今回、体が邪魔だって相談にした。 

 

友達を作るにも生きるにも体が邪魔。

変に気を使うのが疲れてきたんだよね。

とはいえ、体なくなったら何も出来ないし。

性別にかかってくる話で、真逆な訳じゃない、でもある程度ずれてて辛い。んだよ。

 

先生「人間やめてもいいくらい?」

DIOかい。

七尾「それで楽に生きられるなら」

お前もお前だ。でもほんとそう思う。これが自分なりの答え。

 

 

量子の話に。

そして、この世の真実の話に。

簡単に言えば、自分の役に疑問を持って、真実の世界に気づきかけた状態なんだって。

 

新しい世界の話。

これだから好きだ、スピリチュアル。知ってることばかりではつまらない。

 

途中泣けてきて、よく覚えてないけど。

 

子供はどちらでもいいらしい。

もし得るなら、のタイミングの話。

パートナーの話。

 

色々と予想外の話をたくさん聞いた。疲れた。その代わりに胸のつかえが少し取れた気もする。

アースジプシーという本を紹介された。今日の話がもしかしたらよくわかるかも、とのこと。 

 

 先生…守護霊さんとの会話でめっちゃ笑ってるんだが。

何の話をしてらっしゃるのか。聞きたいようなやめた方が良いような。

 

 

 

性別、とくれば魂の話になるんじゃ?と思ったがなかった。

これはじゃあ何なんだって。まぁ、どうしてもって感じになってたら、また詳しく聞いてみるのもいいかもね。

 

 

 

 

あ。

 

もしもセクマイじゃなかったら、このブログどうなるんだろうか。

まぁもともと分類不能な感じだったから、あまり変わらないかな?