幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

かえるくんとかえるくんの夢。

夢をみた。

 

赤いかえるくんと緑のかえるくんが一緒に旅をしていた。

かえるくんは世界に2匹しかいない。他にはそれぞれ名前がある。だからお互いをかえるくんって呼べば、それで分かった。

赤いかえるくんは積極的。

緑のかえるくんはちょっと不安げ。

 

たまに喧嘩して別々の道を歩んでは合流して、それぞれが見てきたものを話す。

「ねえかえるくん、ぼくは太陽を見てきたよ。豆腐はおいしかったよ。」

「ねえかえるくん、そうなんだね。ボクは月を見てきたよ。ちょっとだけ怖いな」

 

そしてまた一緒に旅をする。

 

 

********

 

続きを見てみたい。

かえるくんたちはリアルで擬人化だけど、かわいい感じ。