幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

ライブ前行動~シドライブ番外編~

*ライブの内容とは一切関係ありません*

 

5/12は京都で平安楽市もあったため、こちらにも参加。

…の前に藍染専門店に引き寄せられ、藍染チャイナ服をお買い上げ。探してたんだよこういうの‼(^o^)/

エスニックショップ カルラ?だっけ。そこにも寄ったがチャイナの下を探すも見つからず。

あれだ。前の藍染のお店で、店員さんに合わせて聞いてもよかったのに。

 

いよいよ平安楽市へ。

どれもこれも魅力的なので、直感にまかせてぶらぶら。必要な好きなものは多分、勝手に引き寄せられるしな~

 

 

 

で、引き寄せられたのはこちら。

 

☆着物地の竹×市松模様の紅白バッグ。

鮮やかな紅白の市松模様、押さえ目な色の竹。どストライク。

多分、チャイナ風コーデにも一役買ってくれるのではないかな。いま考えたら藍染に赤て…合うか??

えぇ…自信なくなってきたよ…まぁ気に入ったからいいか‼

大丈夫さ‼

 

 

☆オーガンジー生地になにかのモチーフ連続柄の上着。

⬆もっと分かりやすい言い回しはないのか…(´д`|||)

画像ないとわかんないね。

模様の所だけ青く透けてて、中にインナーを着込むタイプ。

こういう質感とか透け感、すき。

中に着るものはもう決まっている。

 

 

ジャカラカフェにも行きたかった…時間ないなって途中で気付いてやめたけど。

 

いつも、朝一時間だけでも早く出れば間に合うんだけどね。計画性のなさが浮き彫りに。

計画苦手だー…

それ(計画性)と強い意志があれば、今ごろ色々と叶っていたかもしれない。脳の、報酬系が弱いっていうのは…言い訳ですよね。はい…。

 

でも‼一人で色々と見て回れたし、それはそれでよかったよね‼多分。

 

ということで散々買い物したあと、まぁまぁな荷物でシドのライブに参戦する七尾であった…

 

おわり。