幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

2日目終了。

2日目は、横浜人形の家とか中華街で写真撮影とかご飯とか。そのあと東京駅へ。

 

 

人形の家…

意外と楽しめた。

 

うちのトコでは。に描かれていた友情人形が置いてある。それを眺めて説明をみていると泣きそうになってきて不思議だった。

 

今にも動きだしそうな大きめの雛人形があった。これは、もしかしてあの子が言ってた、「何かが宿っている人形」なのかなぁと思った。

 

他にも、シャドハ2に出てきそうな木馬に乗った女の子の人形があったり。

 

 

中華街で写真撮影…

あとで女装男装が出来るのが判って悔しかった(。>д<)

何はともあれ楽しんだ。衣装も、道具も豊富にそろっていた。槍振り回したり、双剣構えてみたり(好戦的だな)、羽毛かぶってみたり、この街の支配者ぶってみたり。

 

おとなしめな人達が次に来て、すぐどっかへ行ってしまった。中華街をぶらりコースだったのかな。

 

 

東京駅…

キャラストリートが面白くて散財。

ピクルスとアメトークコラボのピクルスさんをGET。小さいのか大きいので迷ったな~

 

パートナーはすみっコぐらしに散財。限定キッシュシュクレ(名前うろ覚え)をGET。

 

東京駅に感動して、「あれ何?」って思わず聞いた。東京駅の天井とか建物の雰囲気まじ好み。

スマホにデジカメにと収めまくった。

溶けるほど暑いけどはしゃぎ回っていた(笑)

 

帰り際。電車が動き出すと、これまで我慢してたのに、また、泣いてしまった。

 

あの子の態度次第では、また会えるのか分からない。それに、距離として今まさに遠ざかろうとしているのが寂しい。帰りたくない。ずっと一緒にいたい。幸せそうだった。楽しすぎた。

 

色々な思いが、現実が、昨日と今日を滲ませにかかる。抗いたい気持ちは涙になって溢れる。

パートナーが「また逢えるんだから」って優しくて、また泣いた。ごめんね泣き虫だ。

 

また会いたくて、がらにもなく、ホテルにあった七夕の笹にまで願った。

そんな、横浜に重点をおいた旅が終わった。