幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

奈良県と和歌山県へ行ってきた‼

奈良県ご朱印をもらいに大神神社へ。

 

大神神社、広かった…

体感でだけど、稲荷山くらいの広さだったんじゃないだろうか…

末社がいっぱいあったから、全て行ったわけじゃないけど‼

でもそんな気がした。

 

暑かったけど、緑いっぱいで落ち着くところだった。

手水の龍が、ここでは蛇で。ちょっと珍しかった。

狭井神社でご神水をもらって飲んだ。なんかちょっと甘く感じた。

 

パートナーが水をリュックのなかでこぼしてしまい、びしょびしょに。

清められた…のかな❔

 

ご朱印帳いれ、好きな柄で欲しいと思ったけど。

そういえばお義母さんが探してみる、って言ってくれたんだよね…

保存用に買ってもよかったかも…

 

和歌山県…ニタマ駅長に会いに行った。

会いに行くまでに、好きなボンボヤージュさんのイラストのラッピングトレインを見て大興奮。周りのお客様、ご迷惑をおかけしました…

 

駅長、なかなかこっち向いてくれなくて苦戦。なんとか写真とれた‼

スタンプがあったので、もう1個持ってきていたsou-souのご朱印帳はスタンプブックとして活用。持ってきててよかった…

 

道に迷ったらカリカリするパートナー。

それをなだめるのも、及ばずながら手助けするのも。

全部が楽しい旅行だった‼