幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

近況。

無事に大きな出来事が終わった。

いや、無事だったのかアレ?

沢山の人に迷惑かけたり待たせたり。

まあ怪我人病人が出てないからよしとしよう。

うん。

 

関わってくれた皆さん、ありがとね。なんて。

 

本日は自分も頑張った大いに誉めろ御褒美をと言ってくるので、どうしても急に行きたくなった天然石のお店に来てる。

今から腹ごしらえで、まだ見てないけど(笑)

 

B●●KOFFに行ってぶらりしてたら、沢山スピ系の本を買うはめになった…

一応、直感で選びまくったあと、思考の方でも選別かけたから、無駄遣いではない‼

…多分ね。

 

昼食さ、メニュー名忘れたけどうまい。

牛肉にレモンかけすぎて後悔。

かけない方がうまかったのに。

意外と付け合わせの刺身がプリプリでこれまたいい感じ。

 

デザートのフローズンのブルーベリーとラズベリー好き。

 

さぁ、お腹落ち着いたらいこ。