幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【いろいろ追記】無限のシンクロ。

ここ最近、よく「無限」のマークや、それに関連したものを目にする。

8を横に倒した、あのマークのこと。

 

例えば。

西の魔女が死んだ、という小説の表紙に無限のマーク。

家の机に置いてあった輪ゴムがいつのまにか「無限」のマークに。

偶然見ていたテレビ番組に出ていた女性の名前が、「インフィニティ(無限)」。

カラオケに出掛けたら他の人が歌った歌に「無限」という歌詞が。それにインフィニティと名前のつく、知らないアーティストが目に入ったり。

追記

こないだ買ったタロットカードの「世界のカード」にも「無限」のマークが入っていた。

画像検索してみたが、以外と、他のタロットの世界にこのマークは入ってなかった…(゜Д゜)

 

 

これは…何だ‼

これをシンクロと言わずに何というのだろうか。

 

無限のマークの意味でも調べてみようっと。

 

追記

よう分からんかった…

多分、何でも叶うから何でも願え、とかそんなんかなぁ。

天使インフィニティとかかいてあったけど、ほんとにいる?

初めて見たから確信がもてない。