幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

女性性と男性性テストをやってみた。

女性性と男性性を誰もが持っているそうな。

 

Xジェンダーを名乗る七尾。がぜん気になっちゃいます。

そこで、インタビュー形式で女性性と男性性に迫るテストというのがあったのでやってみた。

 

あなたの内の男と女」という本にあるそうです。読んでみたい。面白そう。

 

音声でやってくれてるのがあったので、それを利用しました。

七尾は普通の人ほど記憶力が良くない(考えたはしから、考えた事が消える)ので、特別ルール。

男性性と女性性には筆談してもらった。

 

本読んでから楽しみたい方の為、

半分は七尾がめんどくさがりな為、←おい

こちらでは質問文はのせません。

結果と感想のみです。

 

 

結果。

お互いがお互いをあまり意識してない…

面白くない答えですみません。

自分たちのやることで手一杯。異性?今はそれどころじゃない的な?

 

男性性…

バタバタ動くのが好きな様子。でも緊張する事は苦手。穏やかにまったりとやりたいことやって過ごしたいらしい。

優先したい事に、友人、創作、生き甲斐追求とか、書いてある。

付き合っている人がいるけど、相手の気持ちが分からないので上手くいってるか不明。

自由にできる時間は忙しくてない。でもやっと最近時間の作り方を覚えたらしい。

女性性へ。

私(一人称これだった)以外にいるなら見てみたいな。

 

女性性…

裏方が担当らしい。目立たずにそっと綻びを直す的な。それ自体は目立たなくていいから好きだけど、精神的な負担が多く、負担は減らしたいらしい。

マンガ塾が近くに無くて不便だなと思っている。この国はどうも歪んでると思ってる。

優先したい事は充実感、友達、パートナー。

好きにできる時間がなくて不満。

付き合っている人とは上手くいってる。でもたまに飽きる。

出来ればやりたくない事。仕事と家事。あいた時間で絵を描く。自営業を始める。

男性性へ。

聞き手っていたの?

 

 

感想。

Σ(゜Д゜)ウワー

可哀想な男性性…いたの?ってな。

以外とオラオラしてないな、だからなめられてるのかな女性性に。ww

これまで男性性が外に出て頑張ってくれてたのか。やる気なくなってる事多いから、多分弱ってるんだろなこれ。

たまに一人称変わるけど、、これは彼らの影響もあったりするのかなぁ?

 

女性性は裏方か…そうなのか。

こちらにもわりと無理させてる…というか押さえ込んでる所ある。

「こんな部分はいらない‼認めたくない‼」とか言ってる。

それでひっこんじゃったのかもしれない。

 

男性性は、多少女性性に興味があるよう(いるなら見てみたい、と言っていたし)だから、男性性のはたらきかけと、女性性が自分に自信もてばいいのかな…

 

 

まとめ。

混ざりあった自分が嫌いだ。

何にもなれないし何にも出来ない。そう思っていた。

自分が嫌いだ。

だけど、これからくらいは、少しずつでも彼らを彼らとして、生きてみようか。