幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

友人とまったり。

今日丸一日、一緒だった。楽しかった。

はじめ、めんどがってたり怖かったりしたのに。嘘みたいだ。

前回の事があったから、もっとギスギスするかと思っていた。だから、安心した。

 

一緒に居ていいんだ、友達でいいんだって。

 

すこーし、弱音もはいてみた。弱さを封じ込めずに見せるのも、案外悪くないもんだった。

 

まぁ、依存心丸出しにするつもりはない…けど。ある程度頼りにしたって、いいよね?

 

こんな俺でよければ、これからもよろしく。

また行くね。今日はありがとう。

 

と、本人に言いたい。←言えや

 

 

 

 

_追記_

男性性優位で、いつもとテンション違うかったかも?変だったらどうしよ。

ま、いいや。どうせまともにはなれんし。