幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

大丈夫。描ける。

イデアが浮かばず、どうしたものかと悩んでいた。

見えなければ描けない、そんなタイプだ七尾は。

 

ある日。久し振りにアイデアが浮かんだ。

それは、まだ描いていいんだ、という天啓に思えた。

 

ソードアートオンラインⅡにもあった描写を思い出す。

キリトは剣士であろうとしている。

 

そんなにも追い詰められていた。

他作品のかき手への嫉妬の理由もそこにある。

七尾もまた、かき手でありたいと願っていたんだ。

 

どれを、どんな順番で、どのように形にすればいいのか分からない。

でも、このままじゃ終われない。

何か、かくよ。

 

大丈夫。描ける。